ただお酒を運ぶだけの酒販店に満足していますか?

試飲・商談会

よい居酒屋の条件は「いい酒、いい人、いい肴」
この三つがバランスよく整っていないと、顧客の選択眼が厳しい今日では、店の繁盛はありません。
「人」とは主人や従業員の人柄、客柄、店の居心地などを指し、実はこれがもっとも重要で得がたいものです。
とりわけ、従業員のしつけ、教育についての悩みはつきることがありませんが、少しでも接客レベルを向上させることが急務です。

コヤマカンパニーでは、専門のコーチングスタッフがお店まで出向いて、接客サービスとは何なのかを分かり易く、体験を交えて感じ取ってもらえる接客基礎講座(無料)を開講しております。
業態など若干の制約がありますので、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

お酒に関するご質問はお気軽に!

0120-21-0852

メールフォームはこちら

ページトップへ戻る

  • 初めてのお客様へ
  • お酒の配達だけではないんです。
    飲食店接客基礎講座
    試飲・商談会
  • 他店ではあまり扱っていないオススメのお酒

月刊コヤマ新聞

最新号(2018.11月号)

【会社情報】
株式会社コヤマカンパニー
〒569-0803
大阪府高槻市高槻町19番7号
TEL:072-682-2525(代)
    :0120-21-0852
FAX:072-683-0087
【事業内容】
業務用酒類食品卸・一般小売
飲食店開業支援
ネット販売事業
焼酎、ワイン、日本酒( 地酒)、
地ビールの販売
http://www.nomikurabe.com
【主な取り扱い品目】
日本酒・焼酎・泡盛・ワイン
ビール・洋酒など
【主要販売先】
飲食店(居酒屋、専門料理店
BAR、スナック、ラウンジなど)
ホテル、ゴルフ場、会社食堂、
百貨店 他
その他
(財) 大阪外食産業協会会員
銀河高原ビール大阪販社

コヤマカンパニー運営サイト

運営サイトのご紹介